2017年5月8日月曜日

皆さまに感謝

GW中、2〜7日で中野四季の森公園で開催されたグルメ芸人祭。
焼麦大郎一同は本日無事にイベントを終えることが出来ました。
ボランティアに来て下さった家族会の皆さま、
お客様として来て下さったお母さん方、遠い中野まで来て頂きありがとうございました。
るえか、マーレの皆さま。
遥々中野まで応援に駆けつけて下さり本当にありがとうございました。
宙麦会関係者で来て下さった皆さま、心温まる差し入れありがとうございます。
宙麦会スタッフで来て下さったスタッフの皆さま、来て下さり疲れが吹っ飛びました。
ありがとうございました。
コパスの新井さん、お手伝いして下さったメンバーさん。
重い荷物一生懸命運んで下さりありがとうございました。
ひだ先生。
2日に渡り応援に来て励ましのお言葉ありがとうございました。
木村さん、暑い中たくさん買い物に行って下さりありがとうございました。
MARSの社長中田さん。
毎日、荷物を新松戸から中野まで車で運んで下さりありがとうございました。
そして、テララのメンバーさん。
6日間、誰1人かけることなくシフトを守り朝から夜まで働いてくれてありがとうございました。
お疲れさまでした。
本当にメンバーの力は無限大だと思いました。
これこそがリカバリーの一歩です。
テララの皆さんを誇りに思います。
最後に、テララのスタッフの皆さま。
ありがとうございました。
やはりテララはみんなで力を合わせればなんでも出来ると思います。
焼麦大郎店長こんな機会を与えてくれてありがとうございました。
皆さん、1人1人の力が合わさってこのイベントを終えることが出来ました。
感謝の一言では語り尽くせませんが「やればできるさ」が証明されました。
本当にありがとうございました。